2013年11月23日

「今日は1123♪」

ご無沙汰です。

言い訳も何もあったもんではないけど、

最後の記事って。。。。8月だったんですね。←ひとごと?

その後の、兄さんセンイルも、何もかもぶっちぎりでした^^;;;

今年は本当にいろんなことがあって

でも、あと1ヶ月ちょっともオンもオフもいろんなことがありそうです(爆)


続きを読む
posted by クン子改めkunko at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Super Junior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

「こぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪こんぐらっちゅれ〜しょ〜ん♪(爆)」

こんぐらっちゅれーしょん、れ〜しょん、れ〜しょん、れ〜しょん、れ〜しょ〜ん♪

ばん!ばばん!!!



ってことで、キュヒョン氏ネタかと思った方はミアネ〜

カテゴリーは前回に引き続き「おもちゃ箱」です(爆)



ついに発表になりましたね〜。

いまか!いまか!と待ちに待った発表

チソン&イ・ボヨン挙式ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続きを読む
posted by クン子改めkunko at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

「生存確認♪」

昨日、無事に東京から帰還しました。

SJ仲間のほとんどが、ココ知らないから

JHチングとトンチングが

SS5もあったし、行ったかな〜と思い出して覗いてくれる方が多いと思います^^

ハイ、楽しいSHOW でした。

でも私個人は、テンションがグッド(上向き矢印)したりバッド(下向き矢印)したりの繰り返し。

そしてとどめは(><;)(><;)(><;)

兄さん、会いたいよ〜揺れるハート
posted by クン子改めkunko at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

